2007年10月19日

さんだーばーど(カル)

今富山に向かうさんだーばーどに乗ってます。
すごく混んでるんよね。
この時間はビジネスマンが多いもんなあと思ったらそれだけではなく、
芦原温泉あたりへ向かうじーさんばーさんのツアーなんかも乗り合わせていたりする。
会社行くふりしてこっそり不倫旅行に行くカップルなんかもいるのではなかろうか?
そんなこんなで普通の指定が取れず、しゃーなくグリーン席に乗ってるのですが、
流石に快適です。
シートはでかいし、アームレストも大きいから隣の人とぶつからんし、
足置きはあるし、クッションも結構分厚い。
それとちょいとハイソな気分になれるのね。おしぼりなんかも出てくるし。

問題があるとしたら、禁煙車だということ、
それと精算する時に会社から間違いなく叱られることくらいかな。
posted by A-COUST at 09:54| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰りも普通車指定取れず。グリーン取ったろかいと思ったが、自由席でも座れるはずと駅員に言われた(実際余裕で座れた)ので自由席です。
安っぽい感じの椅子とざわついた雰囲気、煙草が吸えることも含め、こっちの方が落ち着きますわ
ケツ痛いけど
Posted by かる at 2007年10月19日 17:44
をや?日帰りですか?お疲れ様です。
昼食、夕食はやはり「8番ラーメン」でしょうか?(笑)
列車内で吸える機会はどんどん減ります。
JR東日本と北海道は原則オール禁煙。
西日本は3時間以内はオール禁煙となりました。
また新・新幹線N700と言う奴は16両オール禁煙で一部の車両デッキにスペースを設けています…
Posted by yellow flag at 2007年10月19日 19:20
ほんと、タバコ吸いはドンドン肩身が狭くなっていきますわ
とほほ
Posted by はに〜♪ at 2007年10月20日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61380307

この記事へのトラックバック
×

