2007年10月19日

前夜祭  ふぅ


 と 行きたいとこだけど・・・
 なんか 今回おかしい(いつも?)
 緊張してるんちゃうあたし???
 あかんやんどないしたん あたし!
 
 早く寝て体調整えなあかんのにぃ
 
 明日 目覚めてから戦いが始まる・・・
 

 昼は 子供行事。
 
 そして そして 夜は 
   まんるぅと最後の演奏。
       うーるるる(涙) 

 だから 思いっきり 楽しまなくっちゃねパンチ
 
 さぁ みなさん 明日よろしくお願いします!
 
 ”あるこーる”もねっ(笑)  ビール ←またかい!
posted by A-COUST at 23:52| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーちゃんが緊張???
そりゃ、やっぱり
う〜るるる(涙)のライブだからかもね
あたいも全然眠くならん!
確実に緊張が高まってる証拠だわ
喉まで水分飛んでカラッとしてるわ(どれだけ緊張してるん?…汗)
さぁ!
明日頑張りましょ〜♪
Posted by はに〜♪ at 2007年10月20日 00:25
おはよちゃん
ぐっすり寝たよ〜
交渉人見ながら途中で寝てもーたがな
今日の容疑者は見られへんなあ
まあそんな事より今日の「う〜るるる〜」を頑張りまひょ
では行って参りんす
Posted by かる at 2007年10月20日 12:41
どんと来い!タイプだと思ってたけど〜(笑)
いや、きっと本番になったら腹をくくるタイプでせう。
楽しみにしてまーす!
↓も予習いたしましたし♪
Posted by kanki at 2007年10月20日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61473448

この記事へのトラックバック
×

