2007年10月21日

A-COUSTリサイタル終了しました

アメ村twice cafeでのA-COUST二回目のライブは、昨日無事終了しました。
応援頂いた方、見に来て頂いた方、ホンマに有難うございました。
詳細のレポートは別途致しますので、しばしお待ちあれ
posted by A-COUST at 17:18| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来場の皆様、そして来場できなくても
陰ながら声援を送っていただいた方、etc
みなさま、本当に応援ありがとうございました♪
おかげさまで、A-COUST2回目のライブを無事に
終わらせる事ができました。
当日まで、吐きそうな勢いで緊張しておりましたが
無事に終わったあとのこの感動が、
私のバンド活動の源になっているんだなぁ〜
と実感しております。
活動を応援してくれたスタッフの皆様にも
感謝。感謝。。です。

また詳しいライブレポがあると思いますので
しばしお待ちを♪

取り急ぎ、御礼まで♪
Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年10月21日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。