2007年10月28日

この記事へのコメント
タイミングがずれちゃいましたが、イエローちゃんとはゆっち(多分?前から見えた)が撮影してくれたフォト

少しだけのせちゃいます

さて、2枚目はリーダーかまんるうどちらでしょう

わかるよね〜('-^*)/
Posted by ふぅ at 2007年10月29日 08:17
えっ!?(@_@)
最期の写真、いつ撮ったっけ??(爆)
Posted by yellow flag at 2007年10月29日 19:52
2枚目の写真だけど
こんな白魚のような手、聞くまでもないでしょ(笑)

3枚目のモノクロ写真、いい感じにアラが隠れてるし(爆)
すごく仲良い感じが伝わってきてイイ写真だわ♪

ふーちゃん、写真くれ〜♪♪♪
Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年10月29日 20:02
そうそう
あとで気づいたのよ!
イエローちゃんと写真とらんかった!
次回は 是非 リーダーと2ショットで!
額に入れて飾ってちょっ
Posted by ふぅ at 2007年10月29日 23:05
はにー

いい感じでCDの表できてん!
あとは印刷だけや!
もうちょい待ってや!!
Posted by ふぅ at 2007年10月29日 23:07
>いい感じでCDの表できてん!
>あとは印刷だけや!

ををを、何なに?CD焼きはるのん?
待ってましたぁ〜(^o^)丿
シリアルsりでつか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by yellow flag at 2007年10月30日 14:32
遅くなりました〜
写真アップしてくれたのね。
カメラはふぅちゃんのやけど。。(^m^)

CD???
もうすぐ出来るの??
嬉しいかも
楽しみにしてるよ〜

前後しましたが、
メンバーのみなさま
ライブ、本当によかったです。
ますますファンになっちゃいました。

新生A-COUST楽しみに待ってます。
これからも頑張ってくださいね。
それから打ち上げ参加させていただきありがとうございました。
これからも、どんどん(笑)
誘ってください^^
Posted by はゆっち at 2007年10月31日 23:54
多忙なブロガーはゆっち☆
ご来場ありがとうね
写真しっかり使わせていただきましたぁ

あたしよかカメラ使い方わかってくれてるんちゃう?うまいこととれてたぁるんるん


あの…CDとは
イエローちゃんにも煽られましたが写真集でございます


音については別途ご案内させていただきますんでしばしお待ちくださいませね〜(^_-)-☆
Posted by ふぅ at 2007年11月01日 08:10
ふぅちゃんのコメントにより、アコウストの音源の話題が密かに一部で盛り上がってきたみたいなんでここで「A-COUSTファースト発表プロジェクト」のさわりを発表しときましょか

まずトピックスとして、デビュー盤としては異例のCDとDVD二枚の三枚組になります。
酔っ払った勢いでその中身も発表してしまえ


「disc1-CD A-COUST全曲集」
「disc2-DVD 君にも出来る!正しいエンジェルギターの作り方/たかみーユッコ」
「disc3-DVD タヌキ&イノシン捕獲入門/ふぅちゃん」

こんな三枚組欲しい人、手上げて!
Posted by リーダーかる at 2007年11月02日 02:17
DVD、特にいらん。(笑)
Posted by miyan at 2007年11月02日 09:59
ぎゃははははは
仕事中なのに、爆笑してしまったぢゃない!!
リーダーおもろすぎだわ。
ツボに入ってしまった!!
Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年11月02日 16:23
リーダーのあほネタに惑わされ
お礼忘れるとこでした。

はゆっちさん、いえろーさん
本当に有難うございました〜〜♪
ふー姉さんのご友人は皆様、優しい方ばかり
で羨ましくおもいます♪
Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年11月02日 16:31
こらぁゆっけ〜オレはまだまだヤングじゃあ!姉さん呼ばわりするな!ぶち殺したろかワレ!と、ふぅお嬢様がおっしゃておられます
Posted by 恐ろしくて名乗れません at 2007年11月02日 21:37
そでした。
お嬢様、ぶち殺すのだけは
お許しください(笑)
なんて、恐ろしくて名乗れません様、ふぅお嬢さまは
自分のこと、『オレ』などとはおっしゃらないでしょう(爆)
Posted by ワレ(ゆっけ) at 2007年11月02日 22:23
そうでした。ふぅお嬢様は普段自分のことを「オレ」とは言ってませんね
「わし」でした。失礼しました
Posted by 勇気出して名乗ってみてもいいかな at 2007年11月02日 22:33
ディスク3のみ希望!
Posted by ポンポコタヌ鬼二郎♪ at 2007年11月03日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62821691

この記事へのトラックバック
×

