2007年11月14日

今月のお花 11月

HI370117.jpg桜、菊

季節が違うお花を一緒にいけるのも一興です。

今はなき枚方菊人形を思い出します。
posted by A-COUST at 08:36| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗だね〜♪
お花を生ける、ココロのゆとり♪
すてき♪♪♪
あたい ↑ 全くゆとりなし状態の日々ですわ(仕事で)

みゅーちゃんの寝顔が今の私の癒しになってます。


Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年11月14日 20:57
お花綺麗に生けてるね〜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

あ、今日は指切らなかったのね(笑)
Posted by はゆっち at 2007年11月14日 22:42
はゆっち
ほんま痛いねんでぇ
治るまでは太鼓叩けへん(>_<)
代わりにジミーさんにあこうすと入ってもらうかも(^_-)-☆



ハニィ
そうなんよ
いい職場なのかもとここでは思えるけど長いとだれてますわ(^_^;)
Posted by ふぅ at 2007年11月15日 08:16
私も昔は習ってたんだけどな〜
今では、ケンザンとハサミがが引き出しの奥底で眠ってるわ・・・
とても綺麗だしいつまでも続けてよね!
Posted by さら at 2007年11月15日 10:05
そうやんさらちゃんも習ってたなぁ
嵯峨やった?
あたし未生ですわ

今は習ってるというか会社受付に入れるだけで家にはお持ち帰りそして花瓶へ直行が多いかな(汗)
ゴン太に怒られるのでちょっと頑張る日もありますが(^o^;)はい…
Posted by ふぅ at 2007年11月15日 18:47
私は池坊・・かれこれ7年近く習ってたかも・・
今でも思い出すのが会社帰りに行くのが、どうも面倒臭い時があって・・よく仮病を使ったわ。
こんなんじゃあかんよね・・・
Posted by さら at 2007年11月17日 00:26
ふぅちゃんってお花いけるんだ。スゴーイ!
母親は茶道に華道にできるらしいんだけど、
あちきは、お茶は専らスウィーツ目当ての飲むだけと、
お花はテキトーに「投げ込み流」よwww

Posted by でぶでぶ at 2007年11月17日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

