2007年11月15日

1stアルバム「A-COUST」発表

KC380157.JPG

皆様お待たせしました!
ようやくA-COUST 1stアルバムの発表です!
しかも初回限定数枚は豪華CDとDVDの二枚組みです。


disc-1(CD)
1.やわらかな
2.All my loving' you
3.大切なもの
4.希望の歌(live at twice cafe 2007.5.27)

disc-2(DVD)
(live at twice cafe 2007.10.20)
1.やわらかな
2.夜空のワルツ
3.白い月
4.All my loving' you
5.TOMORROW
6.大切なもの
7.飾りじゃないのよ涙は

¥1500(送料込み)

金が余っている、好奇心が旺盛だ、性格的に「怖い物見たさ臭いもの嗅ぎたさ」
重視の人は是非ライブラリーに加えてやって下さいませ
そんな人はここのコメントか、こちらまでどうぞ
sake8@infoseek.jp


限定数枚完売後は7曲入りCDのみ(@¥1000)になります
DVDなんか要らん、CDだけでえーっちゅう人はその旨も記してくださいませ
posted by A-COUST at 00:38| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーう!!
最近ちょっと聴かんないけん音源があってまだ聴けてないんやけど、次のライブまでには勉強しときまっさ〜。

DVD、MCも入ってるのか??(笑)
Posted by miyan at 2007年11月15日 09:58
おーう♪みやん♪
中身はともかく、
A-COUST 1ST アルバム、めちゃイイ出来なのよ!
うちのリーダーにあんな才能があったなんて
びっくりだわさ!
まるでプロのCDみたいよ(笑)♪
Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年11月15日 15:02
クンクンU^ェ^U
た、確かに臭うな〜
臭いモノ見たさに逝っちゃいそうだ…
あのクっサいMCには中毒患者が続出だろうな…

でもそれすらも受け入れるのがあこーすと黒ハートの証だな…
Posted by yellowflag携帯 at 2007年11月15日 20:34
おーう!ユッケ

良いのはジャケットとか見た目だけと言われんことを祈る!
Posted by かる才能あり at 2007年11月15日 20:56
イエローさん毎度です
そんなに臭いでっか?
個人的には臭いっちゅうより香ばしいかと…
Posted by そんなに臭い?かる at 2007年11月15日 20:59
みや〜ん
何言ってんのさ?
MCが一番の聴きどころやんか!
曲は早送りでも良し
うそ
Posted by MCかる at 2007年11月15日 21:01
イエローさん♪
是非是非アコースト臭、香りの世界へおいでください♪
中毒間違いなし(笑)?


Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年11月15日 21:51
ライブちっとも見に行けないし、
1枚送ってくれ〜
って、おカルにメールすりゃいいんかな?
臭い消しのお香も同封してね^^
Posted by でぶでぶ at 2007年11月17日 08:24
きゃー!!
でぶちゃん!!
おひさしぶり〜♪
でぶちゃんの知ってる曲、沢山あるとおもうよ〜♪
是非みてやってくださいませ♪
Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年11月17日 23:11
こないだの上映会は行けなかったので
まだ見てません。聴いてません。
が、僕のも置いてて下さいね。^^
Posted by MumRue at 2007年11月21日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66582938

この記事へのトラックバック
×

