2007年11月15日

臭いモノ嗅ぎたさ(ゆっこ)


A-COUSTのアルバム紹介のとこで 『臭いモノ嗅ぎたさ・・・・』
ってのがあって、ふと思い出したので書きます。

ここのとこ、うちの みゅーチャンの顔がなんだか臭い。
最初、私はあまり感じなかったのだけど、GJRがしきりに臭がる。
『魚釣りの餌の臭いがする!!!』と。
言われてみれば確かに臭う。。。

なんでかな〜???
なんて考えてて思い出しました。
先週末、某A−○○○○○のメンバー、某カ○○ス氏が来宅した時のこと。

みゅーと遊んでくれるのは有難いが、遊び方に問題あり。
なんと、1日履きこんでいい具合に熟成された その靴下を
みゅーの顔面に履かせ、それを死にもの狂いで脱ぎとったみゅーの顔面に
これでもか!
の勢いで、その熟成された生足を嗅がせたりしていたのだ。
071110_0145~0001-2.jpg

そのときの証拠写真です。
みゅーが結構うれしがってたのも問題。。。。(汗)

今週のみゅーの異様な臭いの原因、これ以外ないと思いました。
posted by A-COUST at 15:20| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臭いだけではなく、最近は顔の周りを頻りに掻きよる・・・
Posted by 動物愛護団体♪ at 2007年11月16日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

