2007年11月18日

サッカーちぅ ふぅ

HI370122.jpg
全八回のラスト

コーチも気合い入ってこの寒いさなか汗だくになりました。
サッカーなんてと思ってたけどやってみたら楽しくて何でもやってみるもんやなぁ。
この運動嫌いなあたしがヘディングやらシュートやらをきゃあきゃあ言ってる姿が将太に大うけ。
恥ずかしい〜
posted by A-COUST at 12:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>この運動嫌いなあたしがヘディングやらシュートやら…

て、てっきりふう♪ちゃんが蹴球したんかと思うたぁ〜。

をゴンタ太ビブス着てるや〜ん。
んで当人はどんな感想なん?もっとやりたいとか言うとるん?
Posted by yellow flag at 2007年11月19日 14:24
そうなのだ!
あたしも蹴球してるのだ(*`∇´*)v ヴイッ

なんだか 肩痛いし背中痛いのは
そのせいか・・・!

坊主は???
彼は多分あたしを見て楽しんでるのじゃないか
ははは・・・

で、あれは ビブスというのか!
コーチはてっきりギブス言うてる思った
_・)ぷっ
Posted by ふぅ at 2007年11月19日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67294316

この記事へのトラックバック
×

