2007年11月26日

うそ・・・  ふぅ

ショックがく〜(落胆した顔)

結界士 夜中にやってたの!!
知らなかった・・・

10月15日から始まるって言ってたのに
始まらず 毎週コナン君スペばかりで
読売テレビhp覗いてみたら 関西地区は夜中やってたんやん!

そんなん知らんやん!
楽しみにしてたのにぃ

少年サンデーなんて最近読んでないし知らんやんかぁ

このあとどうなるのか 気になる気になる!?
もち 録画したですよ。
posted by A-COUST at 23:30| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日その結界師を見ながら、18度の原酒なんぞを調子にのってクイックイと飲ってたら、トロ〜んとしてもうて、今朝1時間寝坊した(爆)
ちょう〜焦った、ヤバかった(汗)
Posted by yellow flag at 2007年11月27日 09:28
そうだよ〜
なんで夜中になったんやろうな〜
ゴールデンにもどせ〜\(`o'")

私も結界士大好きやのに〜
Posted by はゆっち at 2007年11月27日 18:44
イエローちゃん
字が間違ってたかexclamation&question
原酒舐めただけで倒れてたんちやうかぁ

あたしも寝不足だぁ
昼過ぎがヤバイ(*_*)
Posted by ふぅ at 2007年11月28日 08:24
はゆっち

断りも無く時間かえるからええとこで話し飛んでるねん!
どうしてくれるやぁ!

そうやっ!kanki!録りだめしてないかぁ!?
Posted by ふぅ at 2007年11月28日 08:28
そうよん!結界「師」だす!
んで作者(画)は田辺イエロウやと前にも言うたさ〜o(^-^)o0

ちなみに原作はただ今(今日28日発売号)193話でぃ〜す!

夜中良いぢゃん!山形放送は月曜の16時前、秋田放送に至っては土曜の朝5:20〜だってよ〜!


ついでについでに…
犬夜叉は奈落との最終決戦を迎え出してる、同532話ちう…

12/17に小栗旬主演のドラマが放送される、コナンは同631話ちう…だす。

他はドレ(「・・)知りたい?( ̄ー ̄)ニヤッ
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月29日 02:08
イエローちゃん

じゃあね
あたしが最後に見た
結界師は ししお君が死んでしまった
回だったと思うのよ
あれは何話だったのだろう
何回とんだんやろー????

ちなみに犬夜叉はほとんど
わかりませーん!
Posted by ふぅ at 2007年11月29日 23:23
志々尾限か…
あいつ人気あったらしいのよね〜。奴が死んだ時、復活の嘆願署名が多数集まったらしいけど、田辺イエロウは別著「結界師指南之書」で完全否定したらしく、限の復活はありえまっしぇ〜ん!(*_*)

限が死んだのは黒亡楼との闘いで牙銀との闘い中に、それ以前から黒亡楼へ誘い出していた火黒により、背後から惨殺(刺殺)されたくだりだいな?
単行本でわ、10巻らしいぞよ〜
サンデーには、確か2005年やないかと思うのでつ。だけん100〜120話近く前やないかと…(^m^;)
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月30日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69440215

この記事へのトラックバック
×

