2007年12月08日

滋賀いいとこ

HI370134.jpg
年一の社員旅行
琵琶湖温泉旅亭紅葉に泊まり。
夜の露天風呂では大阪と違って星がいっぱい。朝は御来光を拝みつつ健康を願いました。ありがたや(*゜▽゜ノノ゛☆

近場の滋賀もええとこやね

お留守番してくれてるゴン太。
お土産待っててね!
posted by A-COUST at 09:51| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んや〜。水入らず旅行やなかったんか〜(笑)

社員旅行やったんや〜
(σ(^-^)は来月ぢゃ!)
そりゃゴン太は拗ねとるな〜

今日はミシガンかや?
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月08日 10:20
そう。今日は母放し飼い(笑)

今年もバス旅行。竜王の岡喜本店で近江牛ジャブジャブして鮎屋でお買い物して帰宅。日本旅行さんにお世話になりやしたぁ
お肉美味しかったぁ
連日家空けるわけにいかずみやんライブには行けないのが残念だぁ。
みんなしっかり観てきて〜
Posted by ふぅ at 2007年12月08日 13:24
冬にあつ〜い温泉、入りたいわぁ♪
Posted by ハニー(ゆっこ) at 2007年12月09日 13:35
しっかり見て聴いて撮ってきたで〜
M録もこなしたし…
しかし、アルコール♪言う前にステージ降りた姐さんでした。
また今日と言う大事な日を…(  ̄Φ ̄)クチチャック
ンガんんσ(^-^)からはこれ以上言えませ〜ん!



うん?ゆっこさんは、あっつぅ〜いのがご所望ですか?
例えば野沢温泉の麻釜とか?(えっ?いかほどて?な〜にちょっと卵か5分くらいで温泉卵になるくらいですよん!(^0^)/)
例えば名前聞くと熱そうな「焼尻温泉」とか…?
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月10日 12:03
イエローちやん今回も大活躍ね!お疲れ様!
ファンクラブとしてはアルコール言えないのは淋しいよな(^^ゞ
まぁ次があるさ
意味深な大事な日とはなんだろか〜?
次会った時本人に聞いてみよう。覚えてたら…(アルツ入ってる)


ゆっけ
温泉ええわぁ
露天風呂がいいよなぁ
雪見風呂もええわぁ
後のビールも最高だわぁ
←結局アルコール!(^^)!
Posted by ふぅ at 2007年12月11日 08:11
「焼尻温泉」とはまた、あっつそうな名前ですね〜!!
ほんとにあるの?
入ってみたい♪

Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年12月11日 22:22
うわ〜っ羨ましい!
近くて好いところあるんやな〜
行きたいよ〜!!
Posted by さら at 2007年12月11日 22:49
嘘ちゃいまっせ〜、ユッケさん…
温泉は群馬県吾妻郡にあります。ちなみに北海道には焼尻島てのがありまんにゃわ〜!

まぁ〜北海道には大昔流行った、比布やとか、増毛とか、アイヌ語由来の言葉(町)がありますから〜
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月13日 23:29
イエローちゃんがゆう大事な日って、ダンナの誕生日ってことかいのー。
でもさー、本人もどうでもよかったみたいやでー。
アタイも自分の誕生日なんて悲しいだけやもん。(泣)
Posted by miyan at 2007年12月14日 23:44
OhYes!それもありんすが…(困った不良主婦さんだこと…)
いや当日がこのイベントの日って言うの忘れた方が…
Posted by yellow flag at 2007年12月17日 11:39
YesYes!!そのと〜り!(困った不良主婦だわさ)
いやまぁ〜それは夫婦間で何とかしてもらえれば、後はネタになるだけなんですが…(笑)
た、確かこのイベントDayを忘れてた方が…おったとかおらんかったとかおったとか…??
Posted by yellow flag at 2007年12月17日 11:50
このアタイが不良主婦??
こんなに尽くす嫁おらん思うよー、アタイは。(笑)
Posted by miyan at 2007年12月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71587860

この記事へのトラックバック
×

