2007年12月17日

忘れてた・・・・(かる)

えらいこっちゃ。
告知すんの忘れてた。
来週やん・・・AnySingのライブ

12/22(土)茨木ジャックライオン(モノレール摂津駅徒歩五分)
http://homepage3.nifty.com/jacklion/main.html
開場:18:00
開演:18:30
AnySingの出番:20:00くらい
前売り¥1300 当日¥1600(プラスドリンク代)
お越しいただける方は連絡ください。チケット取り置きしておきます

なお、出戻りの契約ギタリストタキーを迎えてのステージになります

それにしても、年に数回しかせーへんのに何でそんな日にすんねん!
っていう日ですんまへん。
posted by A-COUST at 01:40| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーダー、告知が遅すぎぃ〜〜!!
皆、都合を考えるあまり(?)
書き込みが一気に止まってしまったじゃん(笑)

ライヴ、頑張ってよん♪
『今回のライヴはお前次第だな!』と
エニリーダーに過度のプレッシャーを与えられてるらしい
タキーも楽しみ〜♪

Posted by はにー(ゆっこ) at 2007年12月17日 22:57
告知遅いんもやしー、そんな日持ってくるんもそやしー、まぁ、ほんま俺様バンドやのー、と。(笑)

逆にそんな日に家おるんも寂しいから行くって人も多いかもね。( '∀`)
Posted by miyan at 2007年12月17日 23:38
なんでまた、そんな押し詰まってからするの。。。
いっそのこと30日とか31日に年越しライブってやってくれたら、
泊りがけでゆっくり見に行けたのに。。。
大阪夜のライブだと、泊付きでないとムリなんやから、ウチ。。。
ド田舎モンやし(T_T)
Posted by でぶでぶ at 2007年12月18日 07:00
エニシンクリスマスライブでーす♪
皆さん見に来てね〜!
サンタヒロースやサンカルロースやサンタキロースから素敵なプレゼントがあるかもカモ・・・
Posted by サンタジロース♪ at 2007年12月18日 23:37
全く遅すぎよなぁ
忘れるてどういうこっちゃ
隠れファンは泣く泣く欠席届出したっちゅうねん

怪しいサンタクロースでもいいから我が家にプレゼントくれへんかな〜♪
Posted by ふぅ at 2007年12月19日 18:35
プレゼントは何がエエんや?
エニシンのチケットかな。。。?
Posted by ゴンタジロース♪ at 2007年12月19日 21:31
こわっ(汗)優しげなとこが悪魔の誘いみたいやん。
ミサでもやりそう。ある意味エニシンはそうかも(笑)
Posted by ふぅ at 2007年12月20日 08:09
新しいギターさん加入で新生エニシン♪
でも、今回はすみません。
いけないです〜m(。−_−。)mス・スイマセーン

Posted by はゆっち at 2007年12月22日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

