2007年12月28日

おわったぁ〜  ふぅ

今年ってあと何日?と毎日数えてるけど増えるわけもなく
着実に時間は過ぎてるのよね〜


クリパ三連ちゃん以降バタバタとしてあれもこれも放置状態
夜中にごそごそ片付けやら年賀状書いて寝不足

今年こそ元旦到着お年賀目指してましたがさ行以降の方は無理な模様
まっ誰も期待してないだろしいいっかぁ(笑)



先ほど職場の納会も無事に終わって
さぁ明日明後日は主婦しましょっ


困るのは明日が最後のゴミ収拾日なんだよなぁ
今更なにやっても間に合わないんちゃう?
諦めモードやけど障子張替えぐらいやっとこかぁ・・・
と今は思うけど明日はわからんわぁ ははは・・・
意思よわーい


坊主も休みに入ってから実家でのびのび。
今年はサンタさんも予定通りきたし(昨年は大変でした・・・)
じぃちゃんがボケ防止のために買った(防止できるんか?)
Wiiで遊びまくってるみたい。
無事に今年のイベントも終れそう。

あともう少しがんばろかー
posted by A-COUST at 23:51| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜!♪
私も今日やっと仕事終わって職場の納会終わったとこよ♪
最後の最後までケジメなく忙しいから
毎年、年末は本気で転職したくなるわ〜(笑)

年間休日が100日以上ある会社に勤めてみたいわ〜(^^)♪
てな訳で、ストレス発散をこめて今日は結構飲みました。
さ〜
明日は大掃除だ
Posted by ハニー(ゆっこ) at 2007年12月29日 23:46
お疲れ様!
私も熱から復活して、年賀状書きと一応大掃除(段々掃除してる内に飽きてきた・・)を終えてやれやれ・・・
ごみに回収済んでから我が家も大量のごみが出てるの、何とか最終の回収時間遅くして貰いたいものだわ。あさ9時は早いよ〜

疲れでない程度に頑張ってな!
Posted by さら at 2007年12月31日 01:10
はにい〜
お疲れさん
やっと納まりましたかぁ
うちの会社休みがあるいうだけでも幸せなんやなとはにぃをみてると思いますわぁ
掃除ほどほどに〜
Posted by ふぅ at 2007年12月31日 09:38
さらちゃん
大変やったなぁ
エンドレスパーティーはしんどいよなぁf^_^;
今更やってもしゃあないしぼちぼちでええんちゃうかぁ
Posted by ふぅ at 2007年12月31日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75196551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。