2007年12月31日

大晦日 ふぅ

今年もイロイロありました
音楽面ではブラスバンド演奏会参加に始まり、A-COUSTの感激の初ライブ、Trafficsさんライブに参加、A-COUST涙の2ndライブ

振り返ってみるとやりたかった事たくさんあるんだけどあたしにはいいペースだったと思ってます

音楽のおかげで沢山の方に会えたしすごく楽しかったで〜す

応援してくださった皆さん友達家族そしてメンバー
みんなありがとう♪

なんて考えながら逃亡しました

オリーブの島より愛をこめて

皆さん良いお年をお迎え下さい

大晦日の夕日です

071231_161650_ed.jpg
posted by A-COUST at 18:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーちゃん、またイイとこ行ってるのね!♪
今年はお互い良い1年だったみたいね〜
来年もよろぴくにゃ!!
Posted by はにー at 2007年12月31日 21:27
愛ルケ?(爆笑)流刑されたん?
現代世の中の流民生活は如何かいな?
(^_^)/オーイ そろそろ帰って来ぃ〜や〜!

どっから入ったん?
今や弁天町からサンフラワーは出てまへんでぇ。
姫路かや?
それとも高松いっぺん渡った?
Posted by yellow flag携帯 at 2008年01月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75700517

この記事へのトラックバック
×

