2008年01月05日

初練習 ふぅ

HI370146.jpg遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね〜

親子で初練習です。
ちゅう太はお年玉がわりに昨日ゲットしたインラインスケート

あたしは ボンゴ

やっぱり野練です(笑)
posted by A-COUST at 15:04| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはは〜!
ボンゴ&ゴン太の野練ツーショット写真に
思わず爆笑しました♪
ふーちゃん、ナイス!!
Posted by はにー(ゆっこ) at 2008年01月05日 20:44
あけおめーことよろよー♪

野練場所って車で行くん??
ウチの近くにも歩いてかチャリで行けるよーなとこがあればなぁ。
って思ったけど、唄の人の一人野練は怖いからおとなしく近くのリハスタ行きまっさー。(笑)

ってか今年はちゅう太なんね??(* ^ー゚)
Posted by miyan at 2008年01月06日 23:17
あぁ〜とうとう休みもおわったぜ〜
今年はお仕事もがんばろっと(笑)

ハニー
これからもやると思うわぁこの組み合わせバッチリやろ〜
放し飼いしながら練習できるんやもん

みやん今年もよろしく〜
ここ枚方側の河川敷やねん
次はここで野練マダムの会する!?
Posted by ふぅ at 2008年01月07日 07:38
うん?例のトコ?
橋桁の下で吠えてたん?
今回はホルン女子校生は居なかった?(笑)
Posted by yellow flag at 2008年01月07日 18:22
そーよー
あほの一つ覚えで通ってるよん

というかロケーションがピッタリでお気に〜よん♪
ホルン女子高生はさっすがにさぶくて管も冷えるしいないぜ〜
Posted by ふぅ at 2008年01月07日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76597582

この記事へのトラックバック
×

