2008年01月07日

困っていること ふぅ

今日は初出でした。よく食べて寝た甲斐があって元気はいっぱいですが制服がきつかった
困った…ダイエット再開

それは置いといてほんまに困ってます

DVDのリモコンがおとといから行方不明
予約録画ができない
どこを探しても無い
捨てたか?

呼んだら返事してくれんかな
通話できなくても携帯みたいにブルってくれへんかな

こまったなぁ
こういう時はそっとしておくしかないかぁ

あぁ困ったσ(^-^;)
あたしの困り事はこんなもんです
posted by A-COUST at 17:48| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取敢えず、御神籤に委ねはれ!
「失せ物」うんたらかんたら〜って書いてあるべ?

最新のケータイってリモコン代わりならんかったっけ??
Posted by yellow flag at 2008年01月07日 18:19
DVDの予約の録画ぁ〜〜?
リモコンがあってもそんな上等な事、
あたいにゃできません(笑)

早く見つかると良いね〜
Posted by はにー(ゆっこ) at 2008年01月07日 22:20
そうやなぁ最新機種ならなるんやろなぁ
神のみぞ知るやわぁ

また新たに困りごと。
今家の中に蜂が飛んでるですけど。ぶ〜んってexclamation×2
洗濯物についてきたん?
フローラルの香のボールド使ってるから?
ヘルプミー
虫嫌い(ノ><)ノ
Posted by ふう゛ at 2008年01月07日 22:21
えっ(-.-;)
録画予約できないん?
ハニー!!
うちの母でもやってるぞぉ
多少のことじゃ潰れないからやってみぃ〜(笑)
Posted by ふぅ at 2008年01月07日 22:25
蜂か〜
虫は多分、御神籤でもケータイでも効かんやろうな〜(笑)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年01月07日 23:23
蜂さん
結局雲隠れ〜
成仏祈る(ノ゚O゚)ノ
Posted by ふぅ at 2008年01月09日 08:05
探し物してる時のおまじない・・・
義母に教えて貰ったんだけど。
はさみにひもを通して吊っておくの・・私いつもこうしてもう一度落ち着いて探してみるの・・
これでいくつも探し物が出てきたよ!
お試しあれ!!
Posted by さら at 2008年01月09日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

