2008年01月08日

栄養分(かる)


新年あけまいた
今年もよろしく申します
なんて、相当おそい挨拶で失礼致します。


さて、かるけんの2008年は何ということか停電と共に迎えました。
広島の実家で酒をがぶ飲みし、紅白なんか見ながらのんびりと過ごしていたところ
スマップあたりで突然バシっと来た訳です。
ブレーカーが落ちたかと思えばそうでもなく、お向かいさん見ても電気はついている。
Why?と外に出てみると並びの数件だけの局部停電だったようで
あまりの寒さに仕方なく、そのまま歩いて初詣に行ったりした訳だが、
電気のない新年というのは30余年の人生でも初めてで
大殺界というのはこう云う事だったのかと、細木和子が改めて嫌いになったりした訳です。


そんな大殺界突入の私が今年目標にしたいことは
栄養分の少ないウンコをする、というものです。

ははーん、金がないからもしくはダイエット目指して
今以上に粗食にするっちゅうことやな!と早合点したらあかんよ。

栄養はちゃんととります。出来ればこれまで以上に。
で、お腹に入れた栄養をそのまま垂れ流したりせずに、全て吸収してやろうと。
せっかく摂った栄養は全部自分のパワーにしたいなと、
栄養を全部吸収して、パワーを搾り出したカスだけをウンコとして排泄できればと、
そんなことを考えておる次第です。

そのパワーというのは体力、知力、気力なんかに分けられると思うが、
体力は確かに減少の一途を辿ってはいるものの、まだそれほど大きな問題ではなく、
知力というのも頭の出来からして、ちょっとばかし栄養を回したところで
どうもこうもならんような気がするところからして、
今年一番栄養を回したいパワーは気力です。
まあ、体力がないと気力もついてこないし、知力が無さ過ぎてもおかしなことになるので
バランスは大切ですが。

そして、栄養というのは食物から摂る栄養はもちろんだが、
それだけではなく、音楽や映画、本なんかの目にする、耳にするものもあれば、
友達や色々な接する人からもらえる栄養なんかもあるはずで、
これまでなんとなく入ってきては、そのまま流してしまったものがあまりに多い、
栄養分たっぷりのウンコを日々排泄してきたような気がするんよね。


新年早々、相変わらずの汚い話で非常に恐縮ですが、
私の2008年のテーマは
「栄養分の少ないウンコをする」でいきます

posted by A-COUST at 02:46| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もウンコネタかぁ・・・
Posted by うん!コジロー♪ at 2008年01月08日 17:53
やっぱりですか…
うん○ネタ
中身はまともなんだけどなぁ
喜んで飛びついてるコジロー合わせて今年もよろしく〜
Posted by ふぅ at 2008年01月08日 18:24
先だってのライブMCで、あれほどの罵声を一身に受けつつ
新年早々その懲りない態度がさすがはリーダー♪
尊敬してます(違?)
Posted by うん!こゆっこ♪ at 2008年01月08日 21:56
あ〜あ〜、ゆっこさんまで毒されたか…
今年のA-COUSTはスカ〇〇バンドなん…?げっそりデスメタル路線逝くの…?
Posted by yellow flag携帯 at 2008年01月08日 22:58
カルロス=うん○
という公式が出来つつあります。(いいのか〜!!せっかくの男前が!)←よいしょし過ぎ?(笑)
Posted by かんき at 2008年01月09日 12:33
実は、昨年末にカルロスとハッシャン先輩が、ウン◯について論議を交わしていたのを目撃しました。。。
Posted by うん!チジロー♪ at 2008年01月09日 20:08
そのうち臭ってくるよ、きっと(爆笑)
Posted by かんき at 2008年01月09日 23:39
ほんまや臭ってきたo(><)o

はっしゃんVSカル
濃い内容やろなー
Posted by ふぅ at 2008年01月10日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

