2008年01月17日

許せ!遅すぎ! ふぅ

1.「新年やしとりあえず歌っとけしばりなしカラオケ大会」
なんやねんそれと・・・
はい。タイトルどおり、カラオケ
ぶろがーオフ会参加してました。

あまりに遅くてタイトルアップするの気が引けました。
関係者の皆さんすんません!


カラオケなんていつぶり?って考えるぐらいひさしぶりやのに歌えるのか!
R35が妙にはまるこの頃でもええのか?
徳永英明のカバー集もええやんと思ってるこの頃でもええのか?
とか思いながら参加させてもらったけど全然問題なし。
アニソン・演歌・80年代なんでもこい。

お名前だけは知ってるみなさん。
ブログはすごいなぁ。開けっぴろげにブログってるから
なんだか近づきやすい。

所感。
とにかく”ヲタカラ”というだけにナンバーはさまざまでおもしろい。
マイペース、MYワールドでゴン太もリラックスししんでた。
あたし・・・雪の華が歌いきれなかったことが悔しい!


お知り合いになれた
きくみちゃーん、ゆみちゃーん、きぬちゃーん
美人しか住めない地区にお住まいのマダム方々たまに立ち寄るので
お仲間に入れてくださいませ。←こちらにはkanki,miyanとこからどうぞ。

はゆっちー、イエローちゃん、かんきー 首謀者みやんー
次回もよろぴくー

はぁほんとおそなりましたが
当日はお久しぶりカラオケを堪能しぐっすり眠り、
翌日は坊主に誘われぐっすり眠り、昨夜は10時まで
子ども会役員総会が長引き←何時までやらせんねん!
こんなに遅くなりましたが
楽しかったカラオケ大会でした♪


2.「わたなべゆう」ミニコンサートのお知らせ
先月ご紹介した ソロギタリスト わたなべゆうさんの
ミニコンサートがあります。
数少ないハハ友、さらにバンドマンであるりきどんちゃんよりご紹介です。
残席わずか!ってことなんで興味ある方はお急ぎを!

日時:2月17日(日)19時から
場所:大山崎 レリッシュ
mailto:info@relish-style.comまで〜
TEL/FAX:075-953-1292

りきどんちゃーんおそなってごめんよー
初めてお店のホムペお邪魔しましたが
なんでもやってみたいあたしにはわくわくすること
やってはるんやねー
雑貨も好きなんだよなー♪
少女にかえれそう!?←まだまだいける???

posted by A-COUST at 23:04| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅちゃんは出たり入ったりと忙しかったなぁ!
ゴンちゃんも子供一人だけだったし、ウチ連れていかんかったし、ゴメンな〜。

今年はふぅちゃんの福飴のご利益でいいことあるといいな〜。
そのクジ、ウチの母親も引いたって言ってた。
で、二人ぐらいあとの人が特賞(テレビ)当ててたって言ってた!
後二枚クジ買ってたらなぁ・・・と(笑)
Posted by kanki at 2008年01月18日 00:01
タイトルは別にかまへーん。
ってか忙しいのに記事上げもよかってんで〜。(⌒∇⌒)

「R35が妙にはまるこの頃でもええのか?」
全員そうやんか。(爆笑)

ネットのおかげで友達いっぱいできたわ〜。
ふぅちゃんもコッチの世界来てくれて嬉しいわ♪
またやろなー!!ヽ(゚∀゚)ノ

大山崎、めっちゃ近いやん!!
でも日曜はバタバタと楽器担いで忙しいでなぁ・・。
いつか一緒に少女に帰ろう、無理からに。(笑)
Posted by miyan at 2008年01月18日 12:18
そうかぁ〜いつものシダ@アニヲタシリーズに、
ふぅ♪ちゃんらもちょこん♪と座ってる思うてた〜(^o^)丿
そうかぁ〜初絡みやったんや〜(@_@)

あの感じからするとまだまだまだ…
唄い足らんかったね(@_@)

また行こうな〜!
何やらお次は平日昼間らしいとか??(@_@)ゲッ
Posted by yellow flag at 2008年01月18日 16:19
やっとここまでたどりついた(ちゅうか数日PCほったらかすと出遅れるの巻)
数時間のことですがとても楽しかったです。
で、ふうちゃんのボイスにうっとりです♪(もっとレベッカ歌ってほしかった〜。
私はつい置いてきちゃったけど(家出て30分もたたないうちに「仲良くできへーん!」「DVD映らへーん」と電話がきたし)ご苦労様です。
はたして後どのくらいしたら(母)好きかってできるのだろうか・・・(その頃は子どもの方がカラオケガンガンかも)
実は、あの選曲するやつ『げ!今やカラオケこんなんか?初めてみたぞ。番号ちゃうんけ?知っとるふり知っとるふり・・・』の私でした。
Posted by ゆみ at 2008年01月19日 15:10
かんきぃ
ほんまくじなんて時の運やわ
あたしも子供おったらケチって一回引かせたらいいとこやったし自分が三回引いたから当たったんやもん
二回やったらポケモンノート二冊やった(笑)
Posted by ふぅ at 2008年01月21日 18:26
みやん
あたし幹事やると必ず坊主が熱出すから成人するまで無理かもしれんしまた主催してやぁ〜(笑泣)
Posted by ふぅ at 2008年01月21日 18:30
イエローちゃん
なんか普通のコメントありがとう
おかしな感じやぁ
いつもどんなんかって?
ご本人がよくおわかりかと。
ジャンカラでの光景。
遅れて入った部屋にマダム対イエローの図。
豆腐屋さん参上まではアイドルだったわね〜(笑)
Posted by ふぅ at 2008年01月21日 18:36
ゆみさん
全然遅くない
あたしもこの頃反応遅くてすんません〜

癒しボイスだなんて無理があるけど嬉しい♪
新曲についていけない今日この頃あの面子は落ち着きますわ
坊主には新曲仕入れさせとくんで今度はご一緒に〜
Posted by ふぅ at 2008年01月21日 18:49
はぁっ!いつの間にアップされてたんでしょう〜(さっさと来い)

ありがとうございましたー。楽しかったです。もうα波ヴォイスでマイナスイオンを浴びてリラクゼーション♪(知ってる言葉を並べてみました)

また是非遊んでやってくださいましまし★
Posted by きくみ at 2008年01月23日 01:18
わぁ〜い
きくちゃんやぁ〜♪

絶妙な魅力に惹かれてますexclamation×2←やばくないですよ

近いうち遊びましょね〜
Posted by ふぅ at 2008年01月23日 08:24
さらに、遅すぎ〜〜〜〜〜〜〜

あれっ、豆腐屋の名前抜けてるやん(爆)

今回、張りのある声出てなかったから

目立たんかったんやわ〜(笑)

次回は8時間に及ぶカラオケという噂も〜(爆)

また、やりましょね〜
Posted by 豆腐屋 at 2008年01月28日 01:16
うわっ(大汗)
ほんまや 豆腐屋さん抜けてるやん

途中参加しはってから
私ほとんど聞いてられない状態でしたから

まぁまた次回じっくり聴かせてもらいまっさー
8時間 3部制ぐらいでしょうか
ネタない〜
Posted by ふぅ at 2008年01月29日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79137979

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:23
×

