2008年01月27日

今日のランチ ふぅ

HI370152.jpg天三商店街
博多ラーメン 一歩

私は「博多ラーメンばりかたで!」
通みたい(笑)

感想。とんこつだけどあっさり残らない
チャーシューは厚いのにとろけるような柔らかさ

物足りない人もいるかもしれないが私には調度いい味
でも次は辛みそラーメンにしょっと('-^*)/
posted by A-COUST at 15:22| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何で天三やねん!
何でマラソンやねん!
と思うたら、墓参やったとわ…

中村のコロッケは逝ったぁ?(σ_σ)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年01月29日 22:30
ラーメン旨そう・・・
天三って、天六の前の前の前?
Posted by ジロッケ♪ at 2008年01月29日 23:08
イエローちゃん♪
今回は中村や逝ってない〜
いつも食べながら歩くんだけどさっ
繁盛亭(こんな字やったか?)のおかげであの辺賑やかになったどー
一回見に行きたいと思ってまぁす(^O^)
Posted by ふぅ at 2008年01月30日 12:06
ジロッケexclamation×2
生きてた?久しぶりやん

噂にきいたが体重倍増計画が進行してるとか…( ̄▽ ̄;)
Posted by ふぅ at 2008年01月30日 12:11
ラーメン、おいしそう。。。じゅるっ。。。

ほっほっほっ♪
その体重倍増計画、誰に聞いたの(笑)??

中村って、美味しいの???♪♪
Posted by ゆっこ♪(ハニー) at 2008年01月30日 21:54
ふ〜ふ〜
俺ヤバい。。。
禁煙してから、ツインカム3000、32バルブ、スーパーチャージャー並に体重が増えとる。。。
Posted by じろ味噌ラーメン♪ at 2008年01月30日 22:52
ずるっじゅるっ
麺は音たててたべちゃうよね〜
嫌いになると当たり前なことも嫌になるんだろなぁ
←今ちょっぴり話題のあの先生いい人みたいだからちょいかわいそ(>_<)

ハニー♪
東京行ったららうめん屋多いよなぁ
そばうどんは食べられたもんじゃないけどらうめんは食べたくなるんだよなぁ


とんこつジローになる日も間近なぎじろ
バイクからはみでませんように!
人のこと言えないが〜
Posted by ふぅ at 2008年01月31日 08:23
話題のあの方の、音の話題って…?
例の×3、×2同士の超速結婚か?と騒がれた、
某横綱に関連した方と、某プロ野球で二重契約と騒然の外国人選手獲得に話題になってる、大病患った監督の娘さんの事??(どやっ長い前フリやろ?(*'-')b グッ)

因みに中村屋のコロッケは1個60円です。
高槻界隈のいろはより上だとσ(-_-)は思います。
また天神橋筋商店街は他にも激安回転しない寿司屋の激戦区でもありんす…たしかコレも1カン60円〜とかやなかったかな??
ご夫婦でメタボン街道まっしぐらでふ…(* ̄m ̄) ププッ
Posted by yellow flag at 2008年01月31日 16:26
ふぅー長い前フリイエローちゃん
全部言い切ったからはな◎よん♪

中村やのほうは形も小判型で整っていて味がしっかりしてたかな〜
いろはコロッケは小学生のとき土曜日の昼ご飯にたべた懐かしい味なんで地元に軍配あげます〜

回転しない安い寿司
あるあるexclamation×2
子供服だってインテリア雑貨だってセクシー下着だって安いし骨董品やら三味線や三線のお店もあってあの商店街楽しいよね〜
百貨店行くと落ち着かない私
商店街が性にあってるみたい〜
Posted by ふぅ at 2008年02月01日 08:18
ギジロが膨張するのは禁煙のせいだけとちゃうんちゃう??(笑)

ごめんふぅちゃん、「ばりかた」ってなーに??
ほんまごめんなぁ、京都のお嬢で。(爆笑)
Posted by miyan at 2008年02月03日 11:45
あのさあ miyan ヽ( ´ー)ノ フッ
お嬢って言いたかったのはわかるけどさっ
ぶるなんてずるいわぁ〜
あたしゃもともとできない キャラだけどねー
(@∇@)あはは

一応説明すると
ばりかた=めちゃめちゃ固いっちゅうことです。
大阪ではめちゃかたでもええよねー
Posted by ふぅ at 2008年02月03日 23:18
やはり、博多弁かのう〜
んで究極はナマ!ですかい!ふぅ♪ちゃん
ってソレはマルタイ棒ラーメンやんけ〜(爆)
Posted by yellow flag at 2008年02月04日 19:45
まあ〜
禁煙のせいだけちゃうけどね〜

しかし、お嬢とか言いたい放題やの〜
Posted by ばりたか♪ぎじろう♪ at 2008年02月09日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

