2008年03月27日

暗黒の2月後半(かる)

2ヶ月近くカルロス日記を留守してました。
まあそれ位あける事は、これまでにも何度となくあったわけで、
特別珍しくもないのだが、今回はただ忙しいとか面倒くさいと言った
いわば怠けではなく、どうしても書きたくない理由があった。

というのは、実は2月中旬からの二週間の間に身の回りに
嫌なことが集中して起こり、オレ呪われてるんちゃうか、
こんな時期に破廉恥な日記なんて書いてたら天誅が下るのではないかと
怯え自粛していたと言うわけです。

何が起こったかというと、
身内の交通事故、財布を無くす、一緒に仕事していた人の突然死、
目の前で転落事故と、まあこんなヒドイことが二週間の間に
立て続けに起こったわけで、さすがにこれは気も滅入るというもんです。

しかし3月に入ってからは大きな問題もなく、もうそろそろ大丈夫かな、
ボチボチ破廉恥カルロス日記も再開しようかと思えるようになってきた
今日この頃です。

そうそう、
暗黒の二週間の最後にはこんな事もあったので、
それも発表しときますと、オレの参加しているロケンローバンド
AnySingのフロントマンでありリーダーのヒロリンが
東京に転勤することになりました。
とは言え、新メンバーを探すとか解散するとか、
そういう事はせずにこのままで行きましょうと
言うことになったんやけどね。
当然これまでより活動のペースは落ちるやろうけど、
十年近く一緒にやってるんで1〜2回でも練習すれば
充分普通には出来ちゃうのですね、ちょっとした自慢やけど。

まあそんなこんなで今後はゆるりと行きましょうや、
となったのですが、個人的には暇になっちゃうので
誰か遊んでやって下さいな。よろしゅう
posted by A-COUST at 23:33| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁよかったよ、呪われてても生きてて。

エニシン、盆正月ライブ待ってるわ〜!!
店の大掃除の日だけは外してな。(笑)
Posted by miyan at 2008年03月29日 13:36
ほんと、恐ろしい話だわ。
大変だったわねぇ〜。。。。
ま、呪われてても生きてりゃイイ事きっとあるよ♪

早く家かえって酒のみたい!(残業や!)
Posted by はにー(ゆっこ) at 2008年03月29日 19:05
まぁ良かったっすね〜
呪われて生きてくなんて、貞子や〜八つ墓や〜
(^人^)クワバラクワバラ…ナンマイダ-ナンマイダ-…

ライブ待ちますけれど、呪わないでくださいね!!
Posted by yellow flag携帯 at 2008年04月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91272038

この記事へのトラックバック
×

