2008年04月11日

捜しています ふぅ

検索先日知り合いからいただいたのど飴


カバヤジューシーとキャンディがくっついてるの
お気に入りなんだよなぁ


あちこち探したんだけど無いのよ


どなたか見つけたら教えて〜
懸賞はついてないけど一袋進呈します
高槻近辺であれば嬉しいなぁ
posted by A-COUST at 13:38| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
探しときます♪
Posted by ゆっこ at 2008年04月11日 15:16
そんなもんネットでポチらんかい!?
バカヤのホムペ覗かんかい!!
って、今見てきたら、そこからパクってきた画像やんけ〜(^0_0^)
Posted by yellow flag at 2008年04月11日 18:29
そっか〜
カバ社に電話して聞いたら一発でわかりそーだねぇ〜♪



Posted by ゆっこ at 2008年04月11日 21:58
やっぱりー
そういうつっこみ
イエローちゃんからされると思った。

でも 通販は無いみたいやから
お客様センターにでも聞いてみるわ
なんて言ってたらまた忘れてしまいそうだ。
明日休みみたいだしね

近くで売ってたらうれしいな♪
Posted by ふぅ at 2008年04月11日 22:29
初めて見たわ〜
この辺りのスパーでも気にかけて見とくねあ!
あったら買いだめしとくわ!!
Posted by さら at 2008年04月12日 23:33
さらちゃんわざわざ電話ありがとね
見つけて送ってくれた方がありました
ありがとう
Posted by ふぅ at 2008年04月17日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92996130

この記事へのトラックバック
×

