2008年04月26日

クーポン持って♪

絶品チーズバーガー
久々に休日

ランチは
ロッテリアでイートイン♪

ちょっと前から心に決めてました
給料もろたら行くぞ!
今月ごん太の出費が多くてねぇ

ロッテリア『絶品チーズバーガー』


スパイス効いたパテにこしもあってチーズもとろり
パンはふっくらコッペぱんみたい

小ぶりだけど 満足感あり。


クーポンで どぞどぞ お試しあれ

PC・携帯
http://lotteria.jp
posted by A-COUST at 13:18| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッテリアもクーポンあるんやね。
久しく行ってないわ〜
Posted by はゆっち at 2008年04月27日 19:46
ほぉ〜、スパイスも効いたチーズバーガーでつか?

昨日のσ(^-^)らのデザートといい、ある人が見たら卒倒して、ちゃぶ台(もち*ね!)がえしっ!しよるやろな〜(爆)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年04月27日 22:23
食べたよー♪
あまりの小ぶりさに最初 『え!?』 と思いましたが (笑)
おいしかったぁ

「絶品クラブ」カードもらった?
また行かねば


Posted by きぬちゃん at 2008年04月27日 22:27
はゆっちー
そうよー マクドもあるねんなー
普通に買うのあほらしーなるなー

いえろーちゃん
何?昨日のデザート?
あとで見に行くわねー♪

きぬちゃん
そうそう 確かに小ぶりで物足りない感じするかも。
「絶品クラブ」カードなんてもらってなーい!!
また行かねば。



Posted by ふぅ at 2008年04月28日 09:14
ロッテリアかぁ〜♪
美味しそうね〜(^^)
GWに挑戦してみます♪
Posted by ゆっこ at 2008年04月28日 15:02
そういえば 
家の近くにあるやんなー
いってみてちょ
GW仕事やんなあ。
平日ランチでもしようよ。
南方まで行くし。
Posted by ふぅ at 2008年04月28日 21:37
そうなの。
今もしごとちぅ(シクシク)です。
来月、ランチしよー!!!
飲みもいこー!!

Posted by ゆっこ at 2008年04月29日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94756670

この記事へのトラックバック
×

