2008年05月31日

オタッキーWEEK♪

やっと週末だー
お給料後の週末 うれしい♪

でも無駄遣いはだめだめ


税金がいろいろ待ってるし。(x _ x) ひえー

そやねん
うち 車いらんのちゃうか?ガソリン高騰してるし
ほとんど 乗ってません。


ヨーロッパだったか 忘れたけど
カーシェアって 何組かで 一台の車を シェアするって。
エコにも節約にもなるし。
アラフォーの藤木君がよく言ってるやつよ
駐車場問題もずいぶん解消されるし 我が家にも日本にももってこいじゃない?




話し変わるけど
枚方のあの事件の犯人 捕まってよかったわぁ
近所の事件やしこわいなあ思ってた
何ですぐ人刺したりするんやろ?
バラバラにする人もおおいしおかしな事件が多いわ。


で、あの人40歳なん?
年あんまり変わらんけどすなごい老けて見えたわぁ
って こんな オチあかんよな ヾ(▽^;)ゞ



やっと これからのんびりビデオタイム と思ってるのに
坊主が 寝ないのよねー
はよ寝れー


タクシードライバーのDVD 借りてきたし←他数本
たのしみだわぁー
めちゃ はまってもうたわぁ
デニーロ おたっきーは まだまだ続くよん揺れるハート


さっ そろそろ まき いえ 焼き 入れよか。ミギストレート☆(゜o゜(○=(-_-○


その前に お湯割り準備しとこっと (o゜▽゜)o
posted by A-COUST at 00:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デニーロって役者魂が凄い俳優さんだよねぇ。
アンタッチャブルでは歯や髪を抜いてまで役作りしたとかさ・・・すげぇ。

あの年代だとデニーロもいいけど、ハリソン・フォードとかロバート・レッドフォードも好き♪
Posted by きくみ at 2008年06月02日 21:31
うぇるかむきくちゃん♪

ハリソン君はインディジョーンズ役が好きだわ
レッドフォードはクリーンなイメージすぎるのぉ


しかしいずれにしてもサラリーマンなら定年はとうに過ぎてる今ではイケてるじぃちゃんなんだよなぁ


いいのいいの
スクリーンの中では
時が止まってるんだから
Posted by ふぅ at 2008年06月03日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

