2007年01月06日

メンバー紹介(顔写真)

大昔で言うところの甲斐バンド、中昔で言うところのZARD、小昔で言うところの・・・(誰だろう?)並にメディアへの露出が少ないと巷で噂のA-COUST。
それが故に、顔が見えないと諸兄のお嘆きの声が聞こえる今日この頃。
その声が幻聴である事を100%確信しつつも、2007年、平成19年を迎えたここいらでメンバー諸氏の顔写真を白日の下に晒してみよう。

ここを覗きに来ている貴方にとって、その興味は各メンバーがどんな顔してるの?と言った事より、どんな笑える写真が公開されるの?
であろうが、ここはそんな好奇心に応えてやろう欲望をぐっとこらえて、真面目な音楽集団であるA-COUSTのイメージを崩さぬよう、クールな写真で行く事にしようと思う。








Carlos Kenji
ベース、ボーカル(リーダー)
050604_0120~0001.jpg
(日本代表を愛してやまない氏が、2006ワールドカップドイツ大会、日本対クロアチア戦で柳沢が決定機を外した瞬間見せた渋い顔)

050816_1054~0001.jpg
(日本代表と並び髭を愛して止まない氏は、正月、GWなど長期休暇の度に健気にも髭を伸ばしているらしい)




MumRue
ギター、ボーカル
mamoru01.jpg
(非常にクリーンなイメージが強い氏であるが、実は傾いた何かがあるのではないかと思われるような微妙に傾いた写真である)

mamorugold.jpg
(渋谷辺りでヤンチャしてそうな成りをしていても、心配は全く不要である。立派な社会人である)




Honey You
キーボード、コーラス
img003.jpg
(少々古い写真で申し訳ないが、これは4年前の写真である)

img004.jpg
(そしてこれが最近の写真であるが、わずか4年で恐るべき成長である。それにしても最近のバイオテクノロジーには目を見張る物がある)




ふぅちゃん
パーカッション
060906_2213~01.JPG
(写真以上に本質を映し出す似顔絵。ちなみにこれは某AnySingドラマーのGJR氏の手による物)

??£〓〓±2.jpg
(命を掛けて掲載する、彼女の高校の卒業アルバムの写真。本来ならば総天然色のまま載せたかったのであるが、そんな事をしたら冗談ではなく命を狙われそうなのでこんなものでご容赦を・・・)

posted by A-COUST at 01:30| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ふぅ〜 毎度!

毎度〜。ぱあかっしょん担当ダイナマイトばでぃのふぅです。
”早く自己紹介せんと俺が書く!”とリーダーに脅されブログあけるたびどきどきしつつ、何かきゃあいいんやと日記ばかり先行しとりまして…。
ここに落ち着くなんて考えもしなかったけど人の縁と音楽やりたいという気持ちがタイミングよく重なり入部したのです。
リーダーの強い勧誘は結構効いた。詳しくは覚えてない(!)が「性格悪くてもよし。子供背たろうてスタジオ入ってもよし。」って口説き文句にその時はシビレタけど今考えたら ただパーカッションやる奇特な人間が居なかっただけちゃうんーって思ったり思わなかったりって。。。
そんなことあらへん。 あるわけないよこの縁は大切にしたいと真摯に思ってます。

改めて
黒ハート名前   ふぅ
揺れるハート血液型   AB
黒ハート誕生日   10月15日 てんびん座
揺れるハート性格    結構人見知り。しゃべるのが苦手と自分では思ってるるんるん
黒ハート特技    ママちゃり漕いだらめちゃくちゃ早いよ。
          
揺れるハート担当    パーカッション
          愛器はボンゴ
       (友人S君からの借り物なんだけど。 借りパチでもいいって言ってくれたもん)

黒ハート好きな・・・  矢野頸子、aiko、QEEN、LZ、EC、B'Z、MILES DAVIS、
          BILL EVANS、KIETH JARRET、JANIS JOPLIN、近藤房之助
          一青窈  ちゅまぶき君♪
          食べる!食べる!呑む! 呑む!でも 豪杯じゃないよ
          呑んで騒ぐこと
          一人で居ることも好き
          キャンプ 温泉に入る 飛行機 ドライブ 海
          (そんなに方向音痴じゃあないと思ってる)
          ガーデニング(今は時間が無いことと庭で蚊にさされるの
          がいやでやってないがほんとはやりたい)
             
揺れるハートお気に入りの映画 ブリジットジョーンズの日記

黒ハート将来の夢   南の島で海を見ながら音楽しながら自給自足の生活を送る
           
           
揺れるハート今大切なこと   子育てっちゅうか 子供との時間かなぁ
             (8歳の息子あり)
             だから最近呑みに行ってないのー(長音記号2)
             手が離れたら幹事やりまくる予定よ
             みんな覚悟してよビール



黒ハートブログそしてA-COUST 
               ブログ。 初の試みやけど時にはおーさまの耳は
               ろばの耳的な発言もあり
               えーやろー的な自慢しぃもあり
               うれしいーときいてきいてみたいなもんも
               あるると思うけれど自分を見直す場所にしたい
               と思ってます
               そしてA-COUST。時には真面目にほとんど
               不真面目に楽しんでいきたいなぁって
               おもってます〜。

                                   
以上
posted by A-COUST at 02:32| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

MumRue(マモル)です!!(本物)

ども、MumRue(マモル)です!!
(近頃、偽者が出回っているようなのでご注意下さい。)

もともと弾き語りでライブ活動(といっても、ごくたま〜に知り合いバンドのライブに乱入して2〜3曲歌う程度)をしていたが、そんな中、リーダーと出会い、ビギンのコピーユニットで一緒に活動。その後リーダーの誘いを受けA-COUSTに参加。
こう見えて(どう見えて??)シルバーアクセサリーのデザイナーをしており、デザイナーとしてもblogをやってますので是非ごらんあれ。
http://lenon.seesaa.net/
ということで、ここで言い訳をさせて頂きますが、今まで1つのblogだけでも手一杯だったのに、これから2つのblogを掛け持つという無謀な試みに挑戦します故、日記の更新数が他のメンバーに比べて少なくなるのは否めないわけで、、、何卒よろしくお願い申し上げます。

担当 Guitar,Vocal,作詞,作曲
1974年7月14日生まれ(7×2=14で覚えてネ←これパクリ)
血液型 A型
兄妹構成 4人兄妹・・・三人目に生まれた双子の弟(予定外の子)
好きなミュージシャン Beatles、Bob Dylan、Neil Young、Eric Crapton、吉田拓郎、井上陽水、伊勢正三、長渕剛、山崎まさよし、斉藤和義、Bump Of Chiken、友部正人、岡林信康、etc.
好きな芸術家 鴨居玲、青木敏郎、小磯良平、佐伯裕三、レオナールフジタ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランヂェロ、ギュスターブ・モロー、ロダン、アングル、ジャック・ルイ・ダヴィッド、etc.
特徴 極度の方向音痴(ユッコさんよりヒドイと思われる)
Guitar エピフォンCaballero、ヤマハAPX、ギブソンJ-50
Harmonica TOMBO(下手くそなのでたまにしか吹かない)
携帯電話 SoftBank
自宅PC DELL(プリンターCanon)
posted by A-COUST at 14:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MumRueです!

はーい!MumRueだよ。
「MumRue」と書いて「まもる」と読むんだけど、何故だか周りの人に「まんるー」と呼ばれて困っちゃってるんだ。
ルーマニア語で「まもる」と読む綴りなんだけどね、難しかったのかな?

最初に言っておかなくちゃいけないんだけど、僕は地球の人間ではなくて実はキラキラ星からやって来たんだ。
こう見えてもキラキラ星では王子様なんだよ。
地球の言葉で言うと、ワーキングホリデーって言うのかな?社会勉強の為にやって来たんだけど、地球での生活が結構楽しくてすっかり居ついちゃった。

年齢?そんな事聞いちゃいけないな。だって僕アイドルなんだよ。
実は昔関ジャニに居たんだ、辞めちゃったけどね。
地球に来てギターと出会ったんだけど凄く気に入っちゃって、ずっと一人で弾き語りなんかをやってたんだけど、カルロスさんから誘われた時に関ジャニ辞めてA-COUSTに入ったって訳。
だってA-COUSTもアイドルバンドだし、その割りにちゃんと真面目に音楽やってるからね。

キラキラ星と地球はいろんな事が違って、戸惑う事が多いんだけど、最近はやっと普通に生活出来るようになったよ。
でも未だに酒とタバコは駄目だな。
それから良く、社会人らしくない服装、髪型って言われるんだけど、仕方ないじゃない!だって僕王子様なんだもの。

A-COUSTではギターとボーカルをやってるよ。それから作詞作曲も。
ミッチーみたいな偽者王子様ではなく、是非本当の王子様の僕の唄を聴いて欲しいな。











以上カルロスケンジがお送りしました。
「あ、マモル君だ!」と思った貴方、残念でした!
それからそれから、、、

まもる〜
何か書き込みにこーい!

BGM:THE BEST OF SAM COOKE
posted by A-COUST at 02:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

Carlos Kenji(カルロスケンジ)自己紹介

どーもどーも!
カルロスケンジでおます。
まずは自己紹介からっちゅう事なんですが、実はわたくし人見知りが激しく内気で口下手で人との接触が苦手で自分の事を話すのはもっと苦手なのですね。
そんな生まれもっての性格に係わらず、駄目な自分を乗り越えようと日々奮闘している訳ですが、その活動の一環として実は6年前からAnySingと言うロケンローバンドのHPを立ち上げたり、昨年には自分のHPをこさえてみたり、ブログなんかもやってみたりして、それぞれである事ない事適当な自己紹介を垂れ流してきたと言う、誠に恥ずかしい過去に傷を持つ男な訳です。

もうこれ以上どんな恥を晒らせっちゅうんじゃい!

と言うわけで、この歳になって今更いい加減な自己紹介を書くわけに行かないので、サラサーティに負けないくらいサラッと流していきましょう。
逆にカルロスケンジの全てを知りたい人はこちらまでどうぞ


名前:Carlos Kenji
担当:歌、低音でベンベンうるさい奴、作詞、作曲、いちおA-COUSTのリーダー
年齢:人生の折り返し点通過(人生50年としての計算)
身長:まあまあ高い
体重:見た目より軽い
頭脳:周りに思われているよりは良い
見た目:男前
血液色:赤
性格:パッと見より悪い
アルコール分解力:優秀
趣味:酒に酔っ払って、有る事無い事適当に書くこと


BGM:GREATEST HITS LIVE/JOURNEY
posted by A-COUST at 01:45| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

Honey you♪

かわいい自己紹介かわいい

芸名      Honey you (ハニー ユー)

本名      ハニー・ユーコッコ

担当      Key なんちゃってCho(時たま作詞作曲をするも、大抵お蔵入りとなる)

国籍・生まれ  東京生まれの東京育ち。
        広島県に10年程住んだのち、大阪入り。現在に至る。
        幼少の頃から父の弾き語る田畑義男などの古賀メロディーと
        民謡を聞いて育ったチャキチャキの日本人。
        兄と弟の間の一人娘。
        両親ともが秋田県の山奥出身の為、ばりばり秋田弁の中で育ち、
        10年間で広島弁もマスターし、大阪を含め3カ国
        もとい、3種類の日本語を使いこなすという特技を持つ。

性別      女(今度生まれ変わっても女で生まれたいと思っている)

誕生日     6月12日 ふたご座 (6×2=12 で覚えてネるんるん

年齢      不詳

職業      新大阪にある不動産屋に勤めるおばOLさん

Body      視力、不明。メガネorコンタクトが無いと何も見えないガチャ目の近眼。
        身長、168p(デカッ!といわないで)
        今年病院で計ったら167pだった。縮んでいるのか?
        体重、内緒(あたりまえ)
        血液型、A型っぽいO型(結構、神経細い小心者…と自分では思ってる)

好きな物・人・事
        なんたって玉置 浩二様が好き(←語ると長い)
        その次、ミスチル
        以下同等で、アンルイス、ドリカム、MISIA、YUKI、スキマスイッチ、
        リトナー、コルトレーンのバラッド、スティング、クラプトンetc

        ミュー(愛犬。ミュージックのミュー)

        料理(最近、かなりサボってるが…たらーっ(汗))これは時間がたっぷりある
        時にじっくり作るのが好きなのだわ。
        寝る事。飲む事。食べる事。喫茶店でボーっとする事。
        車やバイク、ジェットスキーなどエンジンの付いてる物の運転。
        誰もいない密室で大声で弾き語る事(ストレス解消法でもある)
        イチゴショート、メロン、大学芋、豆乳(紀文の)
        和菓子+抹茶のセット、ラーメン、しゃぶしゃぶ、懐石料理
        アイスコーヒー、タバコ(キャビンの青)

苦手な物・人・事
        虫あせあせ(飛び散る汗)全て(カブト虫もゴキに見える)
        ゴーヤ、すっぽん料理
        他人に厳しい人(優しくしてね揺れるハート
        犬の散歩でう◯ちを拾わない飼い主。
        ビデオ録画など、機械物の操作(小学生にも劣ると思われる)
        極度の方向音痴の為、知らない所へ一人で行く事。
        自宅に帰ろうとして逆方向に歩いていた、なんてしょっちゅうなのだ。

特徴      おっちょこちょいなお人好し(自己分析だけど)
        お調子者でブタよりおだてに弱い。
        ビール(一番しぼり、えびす)と日本酒が好きだが、最近年齢のせいか、
        酒にめっきり弱くなり悲しがっているところ。しくしく。
        あがり性で、ライブの時はバケツ一杯分の汗をかく女。
        演奏中に指先からしたたる汗をお客に見つかり、指摘された経験あり。
        A-COUSTでの初ライブは見物である。

Honeyより一言
        コピーバンドしかやった事がなく、オリジナルバンドは
        今回が初めてです。
        日々、壁にぶち当たって砕け散っている状態の中、
        くじける事なく楽しく練習しております。
        寛大な目で見守ってやってくだいませー(長音記号2)

        
 
posted by A-COUST at 11:35| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

